ウエディングパーティー No.13 フラワーシャワー② | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

    アニヴェルセルみなとみらい横浜

        ヴィラ オランジェリー

           2015.7.12

      梅雨とは思えぬ快晴の中

          鳥達とともに 

     夢のような時間を過ごしました

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

チャペルから退場後、

私たちは控え室でしばしの休憩お茶


水を飲みながら、気持ちを落ち着かせ

色々とあってひどく崩壊している顔を

メイクさんが直してくださいますりっぷ


途中から牧師先生も来て

新郎におめでとう!緊張した?と言いながら

固い握手をしていましたSkype笑

控え室は、和やかムードです抹茶


そして、ゲストのフラワーシャワーの準備が出来たら

再度、みんなの前に登場ですayaaya


アトリウムへ続く入場扉の前に立つと

扉の向こうから聖歌隊による

“Oh Happy Day”の歌声が聞こえ来ました音符


そして、歌い終わったのと同時に扉が開き
私たちの入場ですハート


曲は“Wedding March Part.2 / Q;indivi”


BGMのプランによってはフラワーシャワーで

曲を流せない事もありますが

ここは可能な限り入れることをおすすめします!

本番は曲が流れている事なんて全然覚えていませんが

映像を見返すと、あってよかったと思いました!!


式当日はとてもいい天気だったため

扉があいた瞬間、まぶしいくらいの

自然光が降り注いできました太陽


ただ、残念だったのが、扉が締まっている時に

ブーケの位置を意識していたのに

扉が開いた瞬間、みんなの笑顔がうれしくって

完全に忘れるというねayaaya


絶対に写真を撮られる入場の時くらい

キレイに写してもらえるように

強く意識しておけばよかったザンネン…。


エンドロールには扉とほぼ一緒に

手を広げてしまう自分が写っておりました汗


by 槌谷さん


被写体は別として、写真がすごくキレイキラキラ


あー

ブーケの位置が悔やまれるがっかり



入場したら、階段の前まで歩いてゲストに一礼お辞儀

新郎にリードされながら階段を降りますきゃキャ

by 槌谷さん


槌谷さんの魚眼レンズ写真sei

もぅ、気分は完全にプリンセスかお


周りには、花びらを投げたくて

ウズウズしている様子の友達が見えています笑


階段を下り終われば

誰も合図をしないのに

息があった“おめでとう”の掛け声とともに

両方向から花びらが舞い始めました桜舞い散る


花びらがたくさんahaha*wa-i*


新郎新婦でゲストが分かれている為

この時の写真は二人とも

別々の方を向いてしまっております汗


あっ!

イケメンの槌谷さん槌谷さんが後ろを狙っている∑!!ヮラ(∀)


新郎側の列に私の友人が間違えて

並んでしまっていないかとチラチラ見ていましたが

そんなことはなく、みんな右側にいました!!



もうね、一気に明るい雰囲気になったのも

あるのでしょうが、フラワーシャワーの時は

終始笑いっぱなし&腕をあげっぱなしキャッキャッ


花嫁の美しさよりも

元気な幼子全開の写真ばっかりでした顔「オイオイ」あーあ

でも、楽しかったからいいんだ!!*

キレイなモデルではないからいいんだ!!*

と、今では開き直っておりますてへテヘ

実は、ベールのコーム部分の上に

頂き物のフェザーのクリップを付けていました天使の羽

写真が見にくくてすみません


挙式時はベールに隠れてしまうし

フラワーシャワーの時にしか表に出ないから

誰も気が付かないだろうなぁと思っていましたが

なんと、これを発見して下さるゲストが

数人いらっしゃったんですビックリ!


ビックリを通り越して、そこまで細かく見ているのか・・・。

と怖くなりましたガクブルこわい

プレ花嫁様方、細部までちゃんとしましょうね!ハート☆

↑あたりまえか&


by 槌谷さん


シブーストちゃんのトレーンって

こんなに長かったっけ!?と思わせる1枚カメラ


槌谷さんの撮り方は、的確に被写体の良さを

最大限引き出してくれるので本当に好きですsao☆kya+.


トレーンの上に乗る花びらも素敵だけど

トレーンの下に花びらがあるとトレーンの透け感が

バッチリ伝わりますね!!ハート☆




床に落ちた花びら達も素敵ですハート


季節的になのか、花びらは

濃い黄色、淡い黄色、白、淡いピンクチューリップ。チューリップ。チューリップ。

だけのようでしたばら

リボンは、小さいサイズで濃い黄色と淡い黄色リボンyellow

大きいサイズで濃いピンクと淡いピンクリボンpink

を入れたため、ピンクが映えていい感じsao☆

少し黄色が多すぎる気もしますがえっ


配色は調節をして下さったのかもしれませんが

濃いピンクを入れて正解でしたえへ


牧師先生の前まで歩いたら

by 槌谷さん

くるりとゲストの方に向き直りますワーイ


この、向きを変える一番良い

一瞬を映すのもすごい技術ですよね!ハート☆

ちなみに、このアングルのほぼ同じタイミングで

顔が移っているバージョンもありますすご


回っていると言わなければ

向き合っている写真みたい犬?ステキ


回ったらフラワーシャワー終了END


みんなからたくさんの祝福をもらって

本当に、素敵な時間でした♥




槌谷さん以外は、全てecooさんに撮って頂きました!