ウエディングパーティー No.11 新郎新婦退場 | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

    アニヴェルセルみなとみらい横浜

        ヴィラ オランジェリー

           2015.7.12

      梅雨とは思えぬ快晴の中

          鳥達とともに 

     夢のような時間を過ごしました

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡


たくさんのお祈りを頂いたら

挙式もあと少しで終了です泣き



スタッフさんに手伝ってもらいながら

階段を1段ずつゆっくりと降ります靴


写真のようにスタッフさんが裾を踏まないように

持ってくれるので、まっすぐ前を向きながら

かっこよく降りようとしたのですが

新郎は、まさかの下ガン見え!!


しかも私、何かをにらみつけているような

ひどい顔かおえー

全然かっこよくなかったショック



転ぶことなく、無事到着ふぅほっ


降りて、ほんの少しの撮影タイムの後は

左右にいる両親へ一言


言いたいことはたくさんあったのですが

ベールダウン後と同じく

色々な思いが頭の中を駆け巡り

“ありがとうございました”とだけ

かすれ声でなんとか言えましたヴー

おとうさん、おかあさん

この後でお手紙読むから許してねごめん




のんきな旦那は、頑張りなさいと喝を入れられた様子アンパンマンファイト

いつものほほんとしているため

いつも私の尻に敷かれています。

これからは、一家の大黒柱として本当に一言二言くらいの会話をする

頑張ってねはーと


時間しかありませんが

近くで顔を見ながらお話が出来ましたハート♥


その後は

新しい家族の誕生でーすパチパチ

と、牧師先生の掛け声で

ゲストにお披露目をされますあっぱれ


プレ花嫁様方、もし自分のお父さん

もしくは写真の私のお父さんの位置に立つ人と

式前に話をする事が出来れば

この時、ドレスにもっと近づくように

お願をしておいてくださいびっくり!!


でないと



新郎側




新婦側


実は、こんなにも間があいてしまいますがーん

ドレスが広がっているので、近付きにくいのは分かりますが

とても寂しい写真になってしまうので

後悔しないようにお気を付け下さいペコリ

親族紹介やリハーサルなど

お願をする時間はたくさんあります。

話は戻って、お披露目の後は

いよいよ私たちの退場です帰宅帰る

腕を組んでそのまま前に歩き出しますウキウキ


お父さんと最初に歩くときは

一歩一歩、歩幅を合わせながらゆっくりでしたが

帰りは合わせる必要はありませんOK


新郎はどんどん一人で進んでいこうとしますが

私はドレスを着て、そんなに早く歩けないのと

退場したら終わってしまう!!

と言う思いから新郎の腕を引いて

ゆっくり歩いてと合図をしながらの退場でした笑


少し残念だったのが、退場の時もスタッフさんは

トレーンをキレイに直して下さるのですが

トレーンのビーズに布がひっかかってしまったらしく



丸く開いていませんでしたザンネン…。

でも、旦那はしっぽみたいだ!となぜか喜んでおりますニャンコ尻尾




まぁ、どーこー言っても仕方がない!!!☆

運が悪かったと思っていますにこ


退場する時はやっとみんなの顔を

1人1人見る事が出来て

「*ありがとう~うるうる」*

↑こんな感じで、行き以上にひどい顔での退場でしたあちゃ



by 槌谷さん


これとか、すごく好きな写真なのに

私の顔がひどすぎて、お見せできない泣く


たくさんのゲストに見守られながら

行う事が出来た挙式は

拍手もいっぱい拍手♪ぱちぱち

笑顔もいっぱい笑顔ニコニコ

涙もいっぱい涙うるうる

本当に楽しい時間でしたわーい




最後扉の前でゲストの方に向きを変え




お辞儀をして終了ですお辞儀



by 槌谷さん


スタッフさんが、いい感じの雰囲気で

扉を閉めてくださいますチャペル


この後は、控え室に戻って、化粧を直しながらの一休憩ハート.はーと.♥



写真はほとんどecooさんです。

プロのカメラマンさんって、本当にすごいですね!

友人から頂いた写真と見比べると

アングルとか、光の具合とか全然違います。


編集を行っているのも、理由にあるでしょうが

こんなにも違うものかと感心する写真が本当に多かったです。

挙式は、アニのカメラマン以外基本時に

立っての撮影はNGのため挙式だけでもお願いするか

迷いましたが、結果、ecooさんと槌谷さんのお写真で

大満足しています。

真後ろや、祭壇からの写真のような写真も欲しい方は

別でしょうけどね。



長く変わり映えのしないレポにお付き合い下さり

ありがとうございました。

次からは、個性全開に行きまーすbye