ウエディングパーティー No.8 誓いの儀 | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

    アニヴェルセルみなとみらい横浜

        ヴィラ オランジェリー

           2015.7.12

      梅雨とは思えぬ快晴の中

          鳥達とともに 

     夢のような時間を過ごしました

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡



一歩一歩

お父さん、お母さんに育ててもらった

今までの事を思い出しながら

もっと、ゆっくり歩きたいうさぎ


と思う気持ちもありながら


ドレスの裾を踏まないように

ベールに化粧が移らないように

あー、早く到着したいうさぎあせ


という、焦る気持ちもあった

22mの青い絨毯ハート



by 槌谷さん


今までの人生と同じく

本当にあっという間の時間でした感激。



by 槌谷さん


無事、転ぶことなく階段の前に到着ほっ

こちらを向いていた新郎も

牧師先生の方に向き直りますくるり


そして、一度お父さんと組んでいた腕をはずし


by ecooさん


新郎に肘を持ってもらいながら

中段のやや広い場所まで

階段を一歩ずつ上がりますウキウキ階段上る棒人間

中段に到着した後は

アニオリジナルの“確認の儀”ですハート2こ


牧師先生からお父さん(エスコート役)へ質問をします

by ecooさん


おじいちゃんかっこ大切に育ててきたお嬢さんの幸せを

心から祝福しますか?かっこ


お父さん

お父さんかっこはい。祝福いたします。かっこ


リハーサル通り、バッチリおーけー


続いて、私たちに質問です。

おじいちゃんかっこお二人は、これから夫婦として

互いに支え合っていきますか?かっこ


2人、顔を合わせて同時に、「はい。」と言うはずが・・・。


私が新郎を見ているのに

新郎はこっちを見てくれない∑!!


結果、こちら見る気配すらなく

新郎かっこはい。かっこ


1人で答えっちゃったあわわアワワ


新郎が言い終わった後に、私も続いて

新婦かっこはい。かっこ


何だか、新婦1人でで新郎の方を見ていた為

“次、どうするんだっけ?”

とオドオドしている新婦のような絵になってしまった○| ̄|_

私、間違っていないのにチーン



by ecooさん


質問の後は、新婦の手を

お父さんから牧師先生

牧師先生から新郎へ渡され

お祈りをして下さいますお祈り



by 槌谷さん


ここからは、新郎と腕組み握手
讃美歌をゲストと一緒に歌いますsao☆



ゲストには、事前に


by ecooさん


アニが用意してくれた、挙式の流れや

讃美歌の歌詞が書かれた用紙が配られています音符


ゲストが、歌詞カードを見ながら歌っている間に
by ecooさん

お父さんはこっそり席に戻り



by 槌谷さん

私たちも、こっそり最上段へ移動しますウキウキ階段上る棒人間


ドレスのトレーンが、一番キレイに見える時ですね!*

私の着たシブーストは、有名なシュマーレンの

トレーン程透けませんが、ブルーが薄ら見えて

とてもきれいでした!!*


フェミニンな雰囲気も、大好きですらぶ

また着たいなぁハート♥