ウエルカムボード | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

    アニヴェルセルみなとみらい横浜

        ヴィラ オランジェリー

           2015.7.12

      梅雨とは思えぬ快晴の中

          鳥達とともに 

     夢のような時間を過ごしました

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡


内容が、あっちこっちですみませんごめん


本日は、ウエルカムボードについてですえへ

以前ブログに載せたウエルカムボード

以前の記事はコチラ

印刷を有名なプリントパックさんにお願いしたのですが

少し問題があったので載せたいと思います!


プリントパックさんは、注文をネットから行う事が出来ます!

やり方も全部載っているので

さほど難しくはありませんらくちん楽ちん


式の10日程前に注文をし

無事に入稿出来ました!

連絡をもらったので、これでOK

余裕をかましておりましたゴロゴロ


式、一週間前に細長い段ボールに入って手元に

届いたのでワクワクしながら開いたところ


出てきたのがこれおぉ!


すごーい!!と思ったのも束の間


あれ顔


折れてませんハテナマーク


良く見ると、


下半分に折れ線がありました顔!


写真では見にくいですが

実物だと、言わなくても気が付くくらい

はっきりと見えますkonatu




アップも載せてみる!!5



更に良く見ると、折れたためか


色が剥げている箇所もあり


これじゃ使えないあせあせ汗


とプリントパックさんに連絡したところ

すぐに新しい物を送ってくださり

搬入までに間に合いましたkonatu


たぶん、プリントパックさんが悪いのではなく

郵送中の事故だと思いますが

こんなこともあるのですね汗汗


早急に対応してくださってよかったふぅ


何が起こるか分からないので

準備は、可能な限り前倒しで行うことをオススメしますあはは…アハハ



ちなみに、

A2サイズで印刷をお願いしました注文




これくらいの大きさならば

このイーゼルに負けないかなぁヮラ(∀)