手作り飾り  ☆Groom & Bride☆  | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

    アニヴェルセルみなとみらい横浜

        ヴィラ オランジェリー

           2015.7.12

       快晴の中、鳥達とともに 

     夢のような時間を過ごしました

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡


本日は受付に飾った物の紹介♥


作った物が、ゲストに

新郎側と新婦側を案内するオブジェ!!*

↑オブジェというのか?


当日の写真がまだないのですが

完成した時の写真がこれ


IMG_20150724_213059808.jpg

製作費用は2つで300円にひきゃは




みなさん、同じみの

IMG_20150724_213103102.jpg
100均のアンティーク調フレーム鳥かご


これ、結婚式の色々な所に使えて良いですよねウキウキわくわく

これに、全部白のままだと、寂しいので
IMG_20150724_213102558.jpg

同じ100均に売っていた

ゴールドのマニキュアで色を付けましたハート


これで大丈夫かなと思いましたが

結構、キラキラするし、絵具よりも塗りやすかったので

良かったわーい


これに、Wordで作った案内を入れただけえへえへ

チョー簡単!!


最初は文字だけで作ったのですが

人によっては、Groom(新朗)とBride(新婦)の意味を

知らない人がいるかもしれないと思い

分かりやすく、シルエットを入れることにしました!


写真を入れることも考えましたが

私のソロの写真で気に入る物がなく断念aya

普通は新郎がないことが多いんだけどね顔


なので、こうなりました!ハート☆


アップだと
IMG_20150724_213059207.jpg


IMG_20150724_213101445.jpg

こう!ハート☆


中身がモノクロだと目立たなってしまいそうだった為

色も付けましたYES


写真だと結構濃いですが

実際は、もう少し薄い色ですあせあせ



IMG_20150724_213059808.jpg


これを作ったのは、式の1週間前きってからあはは…

案内板は無くても大丈夫なようですが

受け付けが華やかになれば良いなぁと

作りましたあはは


当日の様子が見られなかったので

カメラマンさんからの写真が楽しみですcrmlドキドキ