ドレス試着 in フォーシス CD⑧ | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

星星星星星星星星
アニヴェルセルみなとみらい横浜で
2015年7月に結婚式予定のゆずぴーです。
会場はオランジェリー

テーマは“森の小鳥たちのパーティー(夏)”


式の準備のために千葉から横浜まで
通っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

式に向けての準備を記録していきます>w<

星星星星星星星星


とうとう!

私の所にも、プロディーサーさんからの

ご挨拶が届きましたかお❤


女性の方のようで安心しましたふぅ→

一緒に入っていたお手紙がすごく字がきれいな人ハート


どんな人なんだろう。

相性が良いといいなぁウキウキ




本日も、ドレス試着のレポです。


フォーシスとTAKAMIの合同ドレスフェアに

参加したため、午後はフォーシスでの試着です。


この日の午前中にオレンジ色のドレスを着て

彼がとても気に入っていた為

フォーシスさんにもあった

同じような雰囲気のドレスを一着選んでみました。



CL-184  \278,000+税

写真では黄色いですが

実物は、もう少しオレンジ色に近い色です。


同系統の色々な色が入っていて

ボリュームはばっちりGOOD


私の好きなお花は少なのが残念でしたが

写真写りも良いし、雰囲気も好きです。


やはり私にこの色が似合うのか

珍しいことに、良いも悪いも一切言わない彼が

かっこやっぱりこの色いいね。!ハート☆かっこ

と言ってきました。



カラードレスはピンク系で考えていたのに

そこまで言われるとますます悩んでしまう・・・・。


もうちょっと観察していたかったけど

このドレス、かなり大きいサイズなので

段々とずれてきてしまい

比較的早く着替えちゃいましたうーむ




前は写真だとシンプルですが

小さなビジューが胸から腰にかけて

たくさん付いておりキラキラしていました。


この写真の時はあまりずり落ちていませんが

胸の立体のレース部分がやや下めに付いているので


目線が下に行きますかねビックリ






このドレス、上の方と下の方で

雰囲気が全然違う為、

他のドレスよりも細長く見える気がします。笑




後ろのリボンが同じ色の同じ素材なので

目立たなくて残念ザンネン



にしても、カラードレスの場合

基本的にショートグローブなので

腕が日焼けしているのが目立って嫌だなぁしゅん・・・泣き