ドレス試着 in TAKAMI WD⑧ | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

星星星星星星星星
アニヴェルセルみなとみらい横浜で
2015年7月に結婚式予定のゆずぴーです。
会場はオランジェリーです。

式の準備のために千葉から横浜まで
通っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

式に向けての準備を記録していきます>w<
先輩方からアドバイスをもらいつつ
プレ花嫁さん達と交流できたら嬉しいですハート①
星星星星星星星星


1月も下旬となりました。

もぅ、年が明けてから20日も経過しているんですね。

毎日が早すぎる泣き


アニに成約してから3か月くらい経つのに

いったい準備をどれだけしたのだろうsao☆konatu

式まで残り6ケ月なのに大丈夫なのだろうかmf*


何よりも、早くプロデューサーさん決まらないかなぁ!ハート☆

豊洲の7月挙式予定の、私よりも後の日に式をする人に

この前1回目の打合せ(顔合わせ?)をしてきたと聞き

少し焦っていますうーん


早く、これからの話が聞きたいキャー!ハート☆

今から首を長ーくしてお待ちしています♥




本日も、懲りずにドレスレポです。


今回の報告は

シブースト ¥360.000+税

今までのドレスとアシンメトリーなのは同じですが

姫系のフワフワドレスとは違い

フェミニンな大人の雰囲気のドレスです。


ドレスの試着レポは度々見ますが

当日に着た方の記事を見たことがないので

チャペルにどう映えるのかが気になりますじぃ・・・。


先輩花嫁さんのブログでこのドレスを拝見した際

胸元が立体的で、前はレースが少し付いているだけの

シンプルなドレスだと思っていましたが

全くそんなことありませんノンノンNO

(当日、ハンガーに掛けてあるときも上の方しか見えず

大人しいドレスだと思っていました。)


見にくいですが、レースの上の部分と裾に

シルバーの豪華な刺繍があります花

そして、とてもキラキラしているんですキラッ


今まで、レースやチュールでのアシンメトリーばかりに

目が行っていたため

刺繍でのアシンメトリーに新鮮な刺激を受けました衝撃!


今までの、布を使用して自分から強くアピールしている

立体的ドレスも魅力的ですが

こういう、自ら前には出ないけど

しっかりとした意思を持って主張しているドレスも

素敵ですねぽぇ~♪好き




胸元にあるお花とレースが、良い具合に

はみ肉をカバーしてくれていますグーぐっと

左腰にある大きなお花も、デザインはもちろん

ウエスト部分を細く見せてくれているので大好きですかおきゃ


この日はサイズが大きかったので

ウエストが少し余って見えていますが

サイズが合えば、もっと締まると思います肉球 OK!








角度が少し違う為、左右で違うように見えますが

実物はそこまで差がありません。




後ろ


圧巻のロングトレーンらぶらぶ

本当にきれいですハートラインストーン赤ハートラインストーン桃ハートラインストーン紫

みなさんご存知のシュマーレン程の長さはありませんが

私にはこれくらいで十分です。

トレーンは長ければ長いほど高貴であるという意味の

象徴のようなものだったそうです。


ただ、取り外しはできませんあせ

披露宴会場も、この長さのまま参加になります。


写真で小さいですが、腰の部分にも

花(薔薇)が付いています。

彼の中で、バックスタイルはこれが今までの中で

一番いいと言っていました。