ついに!! | とゆの楽しいアロマライフ♪

とゆの楽しいアロマライフ♪

好きな事を思いっきり楽しみたい♪
アロマの事や、歌の事、その他楽しい事を綴らせて頂いています!
インスタグラムもしておりますので、
宜しければご覧下さい(^_-)-☆
https://www.instagram.com/toyu0909

 

ご訪問頂き、ありがとうございます爆  笑

 

3月に入り、一気に春めいて暖かくなってきましたチューリップ赤晴れ

梅はあちこちで満開で、桜の木もつぼみが膨らんできていて、

この季節になると、ワクワクしてきますおねがいラブラブ

 

 

私の県では、やっと蔓延防止が解除になり、

ポップス・シャンソン教室のレッスンも、

ついに!!昨日久しぶりに再開しましたカラオケキューン

 

いつも教室の皆さんとは、

メールなどでやり取りはしているのですが、

やっぱり、実際にお逢いして色んなお話もして、

同じ空間で一緒に楽しく歌う事が、

本当に嬉しくて、楽しいですラブ

 

4月にまた発表会が開催予定ですので、

それに向けての選曲と練習もいよいよはじまりました。

 

先生にご相談させて頂き、私の歌う曲は、

大好きな歌、ミーシャの「アイノカタチ」になりました愛飛び出すハート

 

知らなかった曲を歌えるようになった時、

難しくて敬遠していた曲がうまく歌えた時、

本当に嬉しくて、やっぱり歌う事が大好き~と思います照れ音譜

 

とても難しい曲なので、今からドキドキですが、

来月末の本番まで、楽しく練習しますウインクカラオケ

 

そして…、

先日ついに!!

末娘の幼稚園からこのお知らせが届きました。

 

 

いよいよ5歳から11歳の子どもも、

コロナワクチンを接種できるようになったみたいですね。

 

産まれてきてまだ10年足らずの、

基礎疾患などもなく、

本来産まれながらに備わっている免疫力のかたまりのような、

そんな子供たちに接種は必要ないんじゃないかな…、

と思います。

 

我が家の末娘は、お陰様で今年度は園で唯一の、

一度もお休みがない皆勤で元気に通っていますうさぎのぬいぐるみ

目指せ!皆勤賞飛び出すハート飛び出すハート

 

とゆ

 

 

 

お読み頂き、本当にありがとうございます。

↓応援クリックを宜しくお願いします<(_ _)>


ナチュラルライフランキング


にほんブログ村