またまたご無沙汰いたしました | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

また、随分と長い間
おサボりしてしまいました
みなさまお変わりありませんか?

暑かった夏がやっと終わり
やっと過ごしやすい季節になった
と思ってる間も無くいきなり冬…

気がついたらあとひと月で今年も終わり…

置いてけぼり食らっている私です。。。

サボってる間に
報告したいこともどんどん増えて
結果どれから書いて良いか分からず過ぎる…

結果 放置…ハートブレイク

なのに今夜はなぜか書きたくなって
無計画に書き出しちゃった

さて、何を書こう………

ロアを迎えてからのこと…

来月2日でロアを迎えて4ヶ月

{5E85DC2B-4B8C-4D07-9DF9-872230A35649}

仲良しとは言えないけれど
以前に比べたら
だいぶ距離が縮まって来た感じ♡

{3B4E2E77-F87C-4DFF-B920-97FF1B74B60A}

キィとの距離もだいぶ縮まってきましたよ✌️


ロアはマウが大好きなのに
未だにマウは「それ以上寄るな!」
的な雰囲気をかもし出してますけどね(笑)

マウの顔色を見ながら
そーっと近づいて行くロアの様子は同情もの汗

とか言いながらも
しつこいロアに
うんざり顔のマウにも同情ものあせる

だけど…




そんなマウロアが最近見せるこんなシーン♪

お部屋の中でもお外でも
こんな風に絡みっこするようになりました♪

これは楽しく遊んでいるわけで
多分喧嘩してるわけではないと思うんですよね(笑)

多頭飼いして良かったなぁ〜って
思う瞬間がここにある❣️みたいな(笑)


マウ6歳♪
ロア6ヶ月♪
TOYが他界して6年め…
2016年の秋…6繋がりの今年の秋
思いつきで繋げてみたくなりましたアハハ

今年の秋はたくさんお出かけしました♡
楽しいことがいっぱいでした♡

あと1ヶ月…楽しかった秋の思い出を少しずつ
綴っていけたら良いなって
思いだけはある私です笑い泣き


気まぐれブログに
最後までお付き合いくださって
どうもありがとうございました

にこママ