お空のTOYへ | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

今日はTOYの6回目の命日でした。

ゆっくり君を思いながら
お手紙書こうって思っていたのに

今日はそれができなかった…。

ごめんね。

おかげさまでママは元気で
毎日楽しく過ごしています♪

君によく似たマウロアの助けを借りてね♪

マウロアのおかげで なお一層
君をそばに感じられて
一緒にいるような錯覚さえしてしまう♪

優しくておとなしくって
とっても甘えん坊の君とは
ちょっと違うマウロアなのに(笑)

だけど、可愛いところは一緒だわ♡

みんな大切な宝物

{9580CE98-AF1A-4E4D-A0FF-8AD488F66883}

大好きだった公園♪

まだまだ微妙な関係のマウロア連れて
お散歩に行くことができるようになりました♪

{2C31879E-E651-4E88-A2CF-326BF9C7351A}

昨日はね
のんちぃが
公園に遊びに来てくれて

{493E5F4D-65C2-4CF8-A68F-A83E26EDB990}


{5D546C95-B521-4839-AA35-8EB0D88A43B3}


{11526362-F3F7-4693-9DC7-9F75DC684AD7}

ほんの1時間くらいだったけど
それでもみんなで思いっきり
たくさんたくさん走って来たの♪

忙しいの来てくれて
嬉しかったな♡

今日はあの時間と同じ頃
星を見上げてみたけれど

あの時のような大きな星は見つからなくて
それでもとっても
綺麗な夜空が広がっていた♡

普段はついつい忘れていても
この季節になると思い出すのよ♪

またしばらくそうやって
夜空を見上げることが多くなるかもしれません。

いつか…いつか必ず
TOYに会えると信じながら
星を見上げて祈っています♡

TOY〜

早く君に会いたいなぁ…

その日を夢見て…また来年

ラブレター書きますね♡

ママより