久々の平日仕事が休み爆笑爆笑


なにしよっかなーって考えたけど、とくに行きたいとこもしたい事もなくて笑い泣き


娘に「お母さん休みなんやけどどっか行きたいとこある?」


と聞いたら「買い物行きたい!」と珍しく乗り気にびっくり


よく考えたら学校を休んでる平日に遊びに出かける事ってなかったかも


それも嬉しかったのかな


ご飯も食べて服とか雑貨とか色々見れた照れ


後半ちょっと疲れたと言っていたけど、今日は終始楽しそうでよかった


以前は一緒に出かけてもボソボソ喋ったり話しかけても反応悪かったりしてイライラしてたな笑



そして帰ってきてちょっと休憩☕️


晩ご飯までまだ時間あるけどちょっとお腹がすいたなぁと娘


こんな時に限って家にお菓子がなにもなかった魂が抜けるガーン


どん兵衛食べていい?と娘


まぁいいんじゃないと私


そして娘がどん兵衛を食べてたらお姉ちゃん帰宅


それを見たお姉ちゃんが「今食べてるん?!」と。


お母さんが食べていいって言ったもんと娘



ん?


なんかさぁ‥ちょっと引っかたんやけどさぁ‥


私がダメって言ったら食べなかったんかな?


いや、いいんやけどね


なんやろ?


私の判断が全てなのかな?


私の顔色伺ってるのかな?


こんなもん?


ちょっと気になってしまった泣き笑い