新学期が始まり、朝7時30分に起床を続けてる


そして、


始業式ガーベラ行けた


1日目ガーベラ昼から行く予定→行けなかった


2日目ガーベラクラス写真だけ撮りに行けた


3日目ガーベラ午前中支援センター


いまのところなんとか喰らいついてる感じ爆笑



一昨日の夜からいくら飲んでも喉が渇くと言い、水飲んではトイレ行きの繰り返し


「喉が渇く」をネットで調べると色々出てくるけど、多分ストレス的なやつかな


娘は今ストレス真っ只中で頑張ってる


これが続くとも思ってない


いつ気持ちが切れてもおかしくない


来週はちょっとゆっくりさせようかな照れ



ストレス感じながらもここ最近は顔色いいし、色々やりたい意欲がある


今日の支援センター行くのもしんどそうじゃなかったし(以前行った時は顔が死んでました)


お姉ちゃんとか他の子と比べるとまだまだやけど、少しずつ前へ進んでるのかなと思いたい笑い泣き笑い泣き