今日は始業式


給食なしの午前中だけだったしご機嫌で帰ってきました


宿題は全部は出来なかったけど、答えをもらえた科目はうつしてなんとか提出できました笑い泣き


担任も変わり若い女の先生


早速電話がかかってきて話した感じ、1年の時の頼りない男先生よりしっかりしてた


今日の学校での様子もしっかり教えてくれてちゃんとみてくれてそうだったかな


娘は一番仲がいい子とは離れてしまったけど、小学が同じ子がたくさんいて小学の時の友達が大好きだから嬉しかったらしい


明日も行くらしい!昼からだけど泣き笑い泣き笑い


まぁまぁまぁ爆笑



先日ゲーミングPCをあげた時の約束


⭐️学校に行かなくても朝は起きる


⭐️平日は一日寝巻きで外にでないというのはやめよう


⭐️起きてから学校に行くのか支援センターに行くのか決めよう

↑これはいきなりはちょっと難しいのかもしれないな魂が抜けるこれができるようになれば大成長ですおねがい


明後日は集合写真を撮るから絶対行くらしい


よくある写真上部に自分だけ顔写真で載るのは絶対嫌だと


だよね笑


今のとこいい感じで新学期はじまった感あるけど、ゆーてるまに行かなくなるんだろうなてへぺろ


とりあえず来月の一泊移住が直近の難関


まだ本人から行きたくないとは言われてないけど、楽しみとも言われてない


泊まる宿が田舎だから虫が嫌いな娘がそこに気づいてしまったら嫌がりそう‥


まずはそこ乗り越えるのが目標です!!