娘はずっとSwitchでゲームをしています


Switchしかないんで笑笑い泣き


そのSwitchもそろそろ寿命で画面に線が入ったり、コントローラーが動かなくなったりしてるみたい 


コントローラーも何台かあるけど、動かなかったりだったり勝手に動いたり全部調子悪いみたい



だからパソコンがほしいという娘


前々からそれは言ってました


でも「パソコンでゲームなんて贅沢すぎる」


「高校生なってバイトして買いな」


「学校も行かずに何もしてないこの状況で、はいどうぞってあげることはできない」


と断っていたのですが、あの見にくい画面やコントローラーのことを聞くとゲーム大好き娘には可哀想かなとふとん1


だし、今のままだと目に悪すぎる👀



1、Switchを修理に出す


2、新しいSwitchを買う


3、旦那が使ってるゲーミングパソコンをあげる


のどれかで迷っています


旦那は「今更Switch買うのもなー、だったら俺のパソコンあげてもいいよ。そのかわり娘とはしっかり話し合ってルール決めて与えよな」と言ってます


私もそれの方がいいかなーと思ってきたけどまだ迷ってます泣き笑い泣き笑い