20170404『作りたいバッグ』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsuleです。

 
久々に本屋さんをふらふらしていたら、ファスナーの本を見つけました。
以前よりは詳しくなったものの、忘れていたり、知らないこともあるので、参考に購入してみました。
{C2174A9E-72C6-4CD9-B650-09AB90E22003}
日をおいて、手芸屋さんに行く機会があったのでファスナーも購入!
これでばっちり。いつでも作れる!
 
sao☆自分を追い込む。。。
 
 
今、一番作ってみたいなあと思うのは、このバッグ矢印
{3878AFC5-EDE8-48DC-B5AE-2AF6A455DED2}
 
ゴダールの映画「勝手にしやがれ」でジーン・セバーグ演じるパトリシアが持っている巾着みたいなバッグ。
 
映画の中ではぷらぷらと持ち歩いているし、静止画はこんなだしで、実際どんな構造なのか全くわかりませんが…冷や汗
 
そのうち作ってみたいなあと思っています。
 
おやおや?
このバッグ、どう考えてもファスナー使わなそうですよね♥akn♥

 

 

ファスナーを使うものもいずれは。。。&