20170403『夫かもしれない』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsuleです。

 

出際にポストを開けたら素敵な鳩が出てきました〜〜はと

{39A350BE-6CFD-4B0B-B3FB-767599098335}

鎌倉は鳩サブレの紙袋。

ちょうど鳩のところに宛名が!

こんな使い方するなんてびっくりえ゛!

手に入ることがあったら真似したいやったー

 

さっそく封を開けると、かわいいパッケージの紅茶♪

{57975C4C-053B-46E4-A04D-68F14CE7DCCB}
以前、同じメーカーのりんごのお茶にステッカーアートしたものをお送りしたことがあったので、アンサーソング的なお返しw

 

そして緩衝材に包まれたなぞの物体。

なんだろうな〜、最近スヌーピーやムーミンのかわいい絵柄のウッドバーニングをしていらっしゃるので、もしかしてもしかしてもしかする???と包みを開けたら!!!

 

うぉ〜やったー

まさかのヨシタケシンスケ〜!

{0E5DB11B-5AAE-47F2-85C7-74D1EF5F1A4B}
かわいくって鼻血出そうw
絵が上手な方なのでクオリティ高い。まるで公式グッズ。
 
絵本で有名になる前から大好きで、原画まで持っている夫。
許可なしコピー品に怒るかなあと思ったら、「なにこれ、俺のだろ嬉しい」って奪われたし。。。
 
コースターの男の子、心なしか夫に似てるw
 
shiba70さ〜ん、嬉しい贈り物、ありがとうございましたハート