20170327『おしりキット』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

先日、作ってみたい!のリクエストにお応えして、おしりの作り方を書いたものと、素材を詰めてキットにしてみましたんふふ
image
しょうもないけど、こういうパッケージ作るの好きsei
完全に自己満足〜と思いつつ、作っててとても楽しかったです♪
 
その後、さっそく作っていただけたようで、さらに嬉しい-
 

そしたら、後日素敵な贈り物がハート

{2CB4BCED-6191-4B36-934C-CECB938EC207}
春らしい素敵なカード!
淡いピンクがとっても綺麗なんです〜♪
 
そしてカードと共に入っていたのは、大好きな大好きなnitteさんのハガキさくら
それだけでテンションが上がる〜sei
{8065DE77-524C-4545-B8FA-A54371F3C8B5}
かわいいラッピングに入っていたのは、イニシャルのレース!
繊細でかわいい。
自分用の布物を作る時に縫い付けたいと思います-

 

 

そしてそして、ナニコレw

{0D46DFBF-018A-431F-8663-BB72FFE5EACC}
こんな酢昆布があるんですね〜。すご〜い!
The 関西!!なギフト、楽しくて嬉しい。
 
star_yuccoさん、ありがとうございました〜ハート