20170329『包装紙でフレークシール♪』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

 

だるまちゃんシリーズや、からすのパンやさんなどの名作絵本の作者、「かこさとし」さんのフレークシールを作ってみましたむふっ。
 
{6A766413-B3C9-4DEF-922B-136CD26908A8}
まるで売り物ハート
 
矢印先日いただいた絵本が包んであった包装紙を再利用いたしました。
image
 
作り方は簡単!
幅の広い両面テープに貼り付けて、ひたすらチョキチョキするのみ!
商品ぽくしたいなあと、パッケージも作ってみました♥akn♥

 

1つずつ見るとこんな感じ。

かみなりちゃんがかわいカミナリ

{D8BD1130-FD1D-40EB-A614-B27A931560B5}
履物が多いのは気のせい???
 
{4B64EB4D-D24C-402D-96F0-0D3B960ABB1A}
てんじんちゃんシールを使ってタグを作ってみました。
 
後日いただいたものは、ばばのぼるさんの包装紙で包んであったので、11ぴきのねこバージョンも作ってみました♪
{5A07755A-C40F-402D-8BF2-FA5E8E578079}
ん?1匹多いw
 
{B3BBDD44-2D10-4CC9-865D-6F4634518ED4}
 
一部の本屋さんでは、かこさとしさんやばばのぼるさんの包装紙でラッピングしていただけるようです。こぐまちゃんのもあるかもハート
もし手に入る機会があれば、ぜひ作ってみてくださいキラ☆
 
シワがない部分を使って、ポチ袋や封筒を作るもの良いかもですね。
再度手に入ったら作ってみたいと思います。
 

WARNINGちなみに、個人で楽しむ分にはOKOKですが、販売しちゃダメですよ。