20170217『はりねずみのリアルステッカーを使って…』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

一応、ミセスグロスマンのステッカーアートインストラクターです。

というわけで、たまにはインストラクターらしく、あまり使わないステッカーを使ってみるチャレンジ。

 
リアルな写真のステッカーを使って、ミニカードを作ってみました。
 
{F3088859-409D-4FDF-8FCF-4125821BC52D}
 
背景はセリアで購入したマステ素材の丸シール。
ちょっと貼りすぎてバランスが悪いですねえena
 
作品としてのコンセプトは理解不能ですがw、ハリネズミが必死で丸いものにしがみついている様はかわいいと思うw
 
このハリネズミのステッカー、かわいいんですけど、なかなか使いみちが思いつきません。。。
ミセスグロスマンのステッカーのリアルな写真のステッカー、とっても苦手汗
 
これ矢印くらいしか使った記憶がないなあ…と思って過去を遡ってみたら、
2013年の記事にありましたガーン
何年前ですか…ガーン
 
ワンちゃんは、はじめから帽子をかぶっていて、3匹で1枚のステッカーなので、ステッカーアートをしたとも言えないレベルものですけど、けっこうお気に入りです。
バッググラウンドは、光沢紙を使ってレジスト(白抜き)してますねぇ。
 
下部に貼ったキンキラのマスキングテープも、最近買ったと思っていたのですが、2013年のものなんですねガーン
ひええ。どおりでシワとかシミとか脂とか増えてるわけですな。。。
 
使ってないステッカー、使ったことないステッカー、もっと活用してあげたいなあと、ステッカーの入った箱を出す度に思うのですけど、なかなかなかなかガクリ
 
廃番のステッカーを使う勇気が欲しいw