20170128『poproll♪さんのカード交換会その1』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。
Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。
 
12月中にご紹介したかったものがたくさんあるのですが、タイミングを逃してしまいいまして。。。
しばらくクリスマスネタが続くかもしれません冷や汗
今更ですがおつきあいねがいますおねがい
 
クリスマスに、poproll♪さん主催のカード交換会に参加させていただきました。
 
お気に入りのネコとウサギのスタンプを使いました♪
{85510324-2528-4BD2-90FA-F13D6A332E1F}
左側の文字の下には穴が空いていて、右下の帯状になっているゴールドのペーパーが差し込んであります。
それを外すと開きます。
 
以前海外のクラフト雑誌かなんかで見て、ずっと作ってみたいなあと思っていた形。
やっと作ることができて満足〜。