20160612『封筒にスタンプ』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんにちは。Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

このところカバン作りが続いていたので、久しぶりにスタンプに触れました。
約ひと月ぶりとか…汗

 

image

 

封筒に押しただけですが、スタンプ楽しいな~。

真っ白い事務的な封筒も、爽やか(華やか?)になりました。

 

ボール紙の封筒なので、折り目部分がポコポコしてるし、インクのノリが悪い紙質なので、滑るわ、にじむわ、ムラになるわで、あまりおすすめはしませんが、押せないことはないです。

顔料系のカラーインクは乾きが遅いので止めたほうがいいかもです。

 

 

sao☆使用したものsao☆

 

sei封筒

おそらくAmazonかアスクルで購入。

 

その他はStampin’Up!(スタンピンアップ)製品です。

 

seiスタンプ

ガーデン・イン・ブルーム・スタンプセット(139433)

輪郭とベタ面が別々になったかわいらしいスタンプセットです。

別々に押しても、合わせて押しても素敵なんですよ。
セットの中にちょうちょとハチ、そして文字も含んでいるので、ひとつあればたくさん遊べるおすすめスタンプ。

図柄がお揃いのペーパー(デザイナーシリーズ・ペーパー・イングリッシュガーデン(138440)もあります~sei

 

seiインク

アーカイバル Stampin' Pad

ベーシックブラック (140931)

 

クラッシックStampin’Pad

ブラッシングブライド(137440)

クリスプ・カンタロープ(137931)

ソー・サフラン(137483)

ミントマカロン(141366)

 

 

 

 

 

++++++おしらせ++++++++++

 

ハートATC交換会参加者募集中ですハート

 

ミセスグロスマンのステッカーを使用したATCの交換会です。


今回のテーマは カラフルなお花♪お花カラフルなお花♪

 

エントリー締め切り 6月20日(月)
提出締め切り 7月1日(金)必着

参加者が2名以上で開催します。
詳しくはこちらの記事を御覧ください
矢印ATC交換会参加者募集