ATC交換会 その2 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

こんばんは。Toy*s Capsuleです。

nao♪さんが取りまとめをしてくださっている、ATC交換会に参加しました。
そして、素敵な作品が届きました~!

今回の交換会のテーマは『水』

テーマが水だけに、届いたATC、青いっ!!
$シクラメン通信


私のもとに届いたのは、こちらの6枚☆

アリスさん
$シクラメン通信
クラフトパンチを駆使した素敵な作品。シンプルな色合いが好きです。


Angel Babyさん
$シクラメン通信
nao♪さんのブログでちらっと拝見して、欲しい!と思っていた作品なので、嬉しい。
同じスタンプを持っているので、勉強になります!

Himeka Himeさん
$シクラメン通信
綺麗なお花のスタンプが切り抜かれて貼ってあります。カットワークが細かくてびっくり。

風花さん
$シクラメン通信
なんとも幻想的な作品。メディウム???の波模様の上にラメがキラキラでとっても綺麗で丁寧な作品。

YO!さん
$シクラメン通信
やっとやっとYO!さんの作品に出会えましたw
何度か交換会に参加しているのだけど、いつも欲しい~!と思っても手に入らずにいたので、ほんと嬉しい。
バックグラウンドや、瓶のところなど、どうなってるの???と凝視してしまう作品です。


そして最後はnao♪さん。
$シクラメン通信
まぁ、美しいATC。色合いがお上品だし、スタンプもエンボスも、ほんと綺麗。
さすがです。
こういう大人な作品作ってみたい。
今回もたくさんの参加者がいらっしゃったので、取りまとめが本当に大変だったと思います。
ありがとうございました☆


一番にエントリーしたにも関わらず、ぎりぎりまで作る余裕がなくて(って、見事に締め切り過ぎちゃったのですが…)断念しようかと思っていたのですが、こうしてみなさんの作品が届くと、やっぱり参加して良かった~!と思います。
楽しいひとときをありがとうございました-


私のATCはどなたの元に届いたのかなあ。
漏れの心配もあるので(……ガーン)教えていただけると嬉しいです。

さてさて、次回のテーマはハロウィンだそう。
参加できるといいなあ。