北原のラジオ出演のお知らせ! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

おはようございます。照れ

北原のラジオ出演のお知らせですビックリマークビックリマーク

今年も残すところあと1日になりました。

年明けスタートのラジオ放送は

毎年恒例の1月1日NHK-FMで午前5時から6時55分まで放送

「元旦吉例!弘兼北原熱血音楽対決」


漫画家弘兼憲史さんとの音楽バトルで今回が8回目となります。📻
2020年にふさわしい8つのお題に、弘兼さん、北原がそれぞれ選曲、そしてアシスタントの近藤サトさんが勝敗を付けていくという音楽バトル。

現在の勝敗は弘兼さん3勝・北原2敗そして2引分です。

今年の勝敗はどうなるか!楽しみです。ぜひ早起きをして聞いてくださいね。📻音譜音譜

追記:前回お聴きになられた方、覚えていらっしゃいますかはてなマーク
「弘兼さんのMAXLUXに会いたい!ドキドキドキドキドキドキという願いを

サプライズで実現!!  スタジオは盛り上がりましたよ。アップ

そんな様子もぜひ楽しみのひとつにしてくださいね。

元旦 午前5時から6時55分まで放送のです。!!
では、良いお年をお迎えください。照れ

https://www4.nhk.or.jp/P576/