日曜の朝はコミュニティラジオ「北原照久と市川直樹のシンプルスペース」 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

こんばんは....照れ

毎週日曜日の朝5:00~の【Power Up Morning SUNDAY】内の5:30~5:45の15分間

市川直樹さんと北原がパーソナリティを務めるラジオ番組「北原照久・市川直樹のシンプルスペース」....

 

北原と市川さんがゲストの方をお迎えして元気に、言葉と音楽で爽やかな朝をお届けしています。📻音譜音譜

6/30(日)・第65回目はゲストは先週に続き

ジャズシンガーの五十嵐はるみさんをお迎えしての放送です。

2008年全米でデビューされた五十嵐はるみさん、海外で日本の子守歌を歌い、日本人の心、誇りを届けて下さっていること、心が温かくなりました。とても明るく、チャーミングな五十嵐さんのお話しと歌、今週も楽しみですね。

朝早い時間ですが、ぜひお聴きください。爽やかな1日のスタートとなりますよ。ビックリマークビックリマーク

★前回までの放送はこちらで聴くことができます。
https://www.gsk-president.jp/radio/archives/686

*この番組は全国のコミュニティFMでお聴きになれます。
コミュニティFMについて、又放送局などこちらをご覧ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Power_Up_Morning_SUNDAY#ネット局

*コミュニティFMは下記URL(サイマルラジオ)でスマホや
パソコンから無料でお聴きになれます。
http://www.simulradio.info/