盛り上がりましたね、テミヤンライブ! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

おはようございます。サザエさん
 
12/20(木)に日ノ出町にありライブハウス「セ・ラ・ヴィ」で開催されたテミヤンライブVOL.149
 
ステージのライトはクリスマスカラーで赤とグリーン...

会場も満席でした。kirakira*kirakira*
 
テミヤンが歌うクリスマスソングでスタート..
オリジナルクリスマスソング「クリスマスベル」..クリスマスベル
優しい歌.....好 クリスマススイッチ入りましたね。
 
現場で音合わせをしただけ..と言った「雪が降る」の北原のピアノ...
パーフェクトな演奏にとても嬉しそうでした。

 
いつもはブルーの加山雄三モデルのギターですが、この日は赤...。
テケテケやる?と演奏し始め、ノリノリ...
 
今回もサプライズゲストがあり、
北原が美恵姉さんと呼ぶジャズシンガーの奥島美恵子さん。
 
歌ってくださった「Smile」..優しく心に響きましたね。
いつも微笑んでいて欲しい、そんなメッセージが伝わってきました。
 
そして、作詞家売野雅雄さんプロデュースするMAXLUXのお二人。
 
トークも楽しく、美人で歌も上手い...
そんなMAXLUXのお二人の歌で盛り上がりました。
 
休憩をはさんで2ndは北原のエレキタイム...絶好調!
 
最後のHi.Hi.Hi湘南スタイルは会場みんなが参加で盛り上がりました。
 
テミヤンライブの〆は、やっぱりこの曲でなくては....
 
アンコールはZAZAZA....ゆっくり、ゆっくり海に漂う海藻のような動きは穏やかになりました。
 
今回も盛り上がったテミヤンライブ...
ご参加の皆様、ありがとうございます。
 
次回は、1/29(火)に、元町クリフサイドで、「元町ダンパ」と同時に、そして北原のバースデイライブとして開催致します。