昨夜の千葉コミュティTV公開生放送、盛り上がりましたね。 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、おはようございます。

 

昨夜の放送開始1周年の千葉コミュニティTVの公開生放送...

盛り上がりました。

 

 

コメントやいいね!もたくさん、ありがとうございます。
画面にはシンプルハートがいっぱい飛んでいましたね。はーとはーとはーとはーと

 

 

会場にもたくさんの方が来てくださいました。kirakira*グーkirakira*

 

笑いもたくさん、あっという間の2時間でした。笑笑笑
 
北原流の『夢を叶える為の極意』他、出会いの大切さも語っていました
ご覧になれなかった方はこちら、ご覧になれます。
さて、盛り上がりは今夜も続きますエル
 
京橋エドグランでの141回目のテミヤンライブビックリマークビックリマーク
スペシャルゲストはkirakira*森口博子さんkirakira*
無料ですので、ぜひ皆様お出かけください。ビックリマークビックリマーク
楽しく、盛り上がること間違いなしです♪♪