本日、北原のラジオが2番組あります! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

おはようございます....サザエさん
 
まだまだ寒い日が続いていますが、確実に暖かな春が近づいていますよね。
花粉が飛び始めていますもの。笑あせあせ
花粉との戦いが始まりました。みなさまは、大丈夫ですかはてな

さて、今日は北原が出演するラジオが2本ありますビックリマークビックリマーク

①17時45分~ラジオ。ラジオ。
 ラジオ大阪OBC(AM1314kHz,FM91..9MHz) 
 「中村俊一の教育BOX」
前回の2月20日(火) のテーマは「いい言葉のコレクター」 でした。
”言葉には力があり、未来は自分の話した言葉でつくられる”と熱く語っていた北原でした。
3回目の今夜のテーマは、「北原流 運の引き寄せ方」です。
実行すれば、きっと運が良くなります。
今夜がゲスト出演最後の放送です。ぜひ、お聴きくださいビックリマークビックリマーク

 ●ラジオ大阪は、radiko.jp で聴くことが出来るのですが、
radikoは、居住地区のみですので、それ以外を聴く場合は、エリアフリーのプレミアム会員に登録する必要があります。(月350円)
会員に登録すると日本全国のラジオ局を聴くことができます。
 
*****************************************
そして、
②21時45分~ラジオ。ラジオ。
 
北原がパーソナリティを務める番組、ラジオ日本「きのうの続きのつづき」(毎週火曜~金曜 21:45~22:00)
 
今夜から2週間、歌手のkirakira*森口博子さんkirakira*をゲストにお迎えします。
「機動戦士Zガンダム」のテーマ曲でデビューした森口博子さんは、それ以来、折々に映画などのガンダムのテーマ曲を歌い、今では「ガンダムの女神」と呼ばれています。
今年、全国のパチンコホールに導入された「フィーバー機動士Zガンダム」の森口博子さんが歌った搭載曲「鳥籠の少年」と「生命の声」がこのほどリリースされ、「森口博子さんとガンダム」の歴史に新たな1ページが加わりました。
前回出演の際、披露して頂いたラジオでの歌舞伎役者の顔マネを、今回も奈々さんのムチャ振りに応えて披露してもらいました。相変わらずサービス精神旺盛な森口博子さんのお話し、楽しいですよ。ぜひお聴き下さいビックリマークビックリマーク
聞き逃してしまった方は、
radiko.jp のタイムフリー機能で過去1週間以内の番組を聴くことができます。
番組宛てのメッセージもぜひビックリマークエル
●ハガキ
〒231-8611ラジオ日本 『きのうの続きのつづき』係
●メール
kinoh@jorf.co.jp