Sweet Memory in アメリカ山公園 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、おはようございます。...サザエさん
 
アメリカ山公園のイルミネーション
kirakira*《Sweet Memory in アメリカ山公園》 kirakira*がスタートしました。ビックリマークビックリマーク
 
初日の11/24(金)の点灯式の様子です。エル
 
点灯式の時間が近づくにつれ、参加する方もどんどん増えてきました。クリスマスツリー
 
 
フェリス女学院大学音楽部「フェリス フラウエンコーア」のみなさまによる美しいハーモニーが響き渡りました。天使の羽 sei
 
 
 
そして、
サンタクロースの由来などを含めた北原のスピーチマイク
 
 
 
 
点灯スイッチを押す瞬間....スイッチ
ワクワクしましたね。ワクワク
 
 
 
 
点灯した瞬間は、拍手と歓声があがりました。👏
 
 
 
 
 
中央にある7メートルのもみの木はピンクの電飾で煌びやかです。ハート
 
 
 
 
黄色の電飾で飾られた通り...
ワクワクさせてくれます。好
 
 
 
使用されているLEDの数はなんと約10万個 だそうです。 キラキラ キラキラ キラキラ
 
山手にいらした時は、ぜひアメリカ山公園のイルミネーションをお楽しみください。
《Sweet Memory in アメリカ山公園》
●期 間:11月24日(金)~翌年2月25日(日)
●時 間:17:00~23:00
●場所:みなとみらい線『元町・中華街』駅(6番出口)屋上のアメリカ山公園
 
 
今日のおまけ.....CAMEDIA SO-570UZカメラ
もし、日中のお時間でしたら、
公園内のハートの花壇をぜひ捜してみてくださいね。エル
(アメリカ山公園のHPより)