明日、北原のラジオ生出演があります! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんにちは...サザエさん

 

明日、ゲストとしてラジオの生出演があります。......ラジオ。ラジオ。

 

ラブラブ 「佐藤和久のテイクハートタイム」 ラブラブ


★ FM HOT 839(FM83.9Mhz)

  毎週月曜日21:00~23:00

 

 

明日、9/25(月)北原がゲストで出演致します。エル

 

パーソナリティーの 佐藤さんは、Gold Rush The Musicul テリー社長を演じて下さいました。

 

ミュージカルへのそれぞれの想い、そして北原の開運話しなどきっと話題は尽きない2時間になりそうですね。ぜひ、お聴きください。ビックリマークビックリマーク

 

 

●番組では、みなさまからのメッセージも受け付けています。

*メール fujinoza@hotmail.co.jp
*FAX 042-776-0839
*TwitterはハッシュタグTHT839をつけて呟いてください。エル
 #THT839

●パソコン・スマホからでもお聴きになれます。
サイマルラジオ http://simulradio.info/?

またはリスラジ  http://listenradio.jp/?

 

お気づきの方....いらっしゃるでしょうか?

はい、前回のブログのおまけでアップした写真の

見事なヒーロージャンプを見せてくださったのが、

俳優でもある佐藤和久さん、この方なのですエル

 

もう一度アップしちゃいましょう....

 

 

戦隊ヒーローとかだったとか....  な~んて思ってしまいました。タイムレッド

 

今度お会いしたら、聴いてみます。kirakira*スマイルくんkirakira*

 

明日、kirakira*kirakira*「佐藤和久のテイクハートタイム」 kirakira*kirakira*

   (FM HOT 839(FM83.9Mhz)

       21:00~23:00

      ぜひ、お聴きくださいビックリマークビックリマーク