クリスマストイズ 「あと171日と七夕と蚊取りアニマル!」 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんばんは.....クリスマストイズです...サンタ帽子

 

クリスマスまで、あと.....クリスマス171日クリスマス です。

 

今日は、七夕......  七夕

 

帰り道の商店街で笹飾りがありました。

「お金が欲しい」.....大人ですね。爆  笑

「おおきくなったら、あんぱんまんになりたいです」って、

とてもかわいい短冊もありました。アンパンマン

 

お天気も良く、今年は、織姫と彦星も無事に逢うことができていますね。 良かった.....好

 

台風が去った翌日.....

もうセミの鳴き声が聞こえてきました。アブラゼミ

 

そして、蚊も猛威を振るいはじめています。.....蚊

 

そんな中、新しい蚊取りアニマルが入荷をしました。ゾウ ひよこ

 

 

陶器で出来ていて、縦に蚊取り線香をおきます。蚊取り線香

 

 

気持ちよさそうに眠る猫......チャメ

 

玄関先のインテリアにもなります。エル

 

お決まりですね.....

やっぱりきじこがやってきた.....ねこ
 

 

「だれ、この猫?」 でしょうか??? 爆  笑

 

こちらの蚊取りアニマルは、少数の入荷ですので、

気になる方は、お早めに~ひよこ