69、ロックなバースデイライブ! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

ブログをいつもご覧頂いている、みなさま、大変お待たせいたしました。
先日のバースデイライブの様子をお伝えいたしますね。エル
 
1月30日で、69歳の誕生日を迎えた北原.....クラッカー
 
その日に開催のテミヤンライブは、バースデイライブとして開催しました。音譜
 
 
200人を超える、たくさんの方にお越し頂きました。パチパチ
 
 
 
ギターを弾く北原もとても楽しそうでした。ギター音譜
 
 
そして、ノッテいましたね。ギター音譜
 
トイズバンドメンバーもノッいました。kirakira*グーkirakira*
 
テミヤンマイク音譜 
 
バンマス 友常さんギター
 
ドラムの藤岡さんdrums音譜
 
ベースの井上さんmarika_bass音譜
 
そして、今回都合で参加できなかったキーボードの伊藤心太郎さんに変わり安斎さんピアノ音譜
 
シンセサイザーの菊池さんシンセ音譜
 
そして、そして、ダンサー宮本さんAIRMAX95ブルー音譜
 
ゲストのサックス、三四郎さんサックス音譜
 
ステージの上も熱かったです。アップアップアップ
 
スペシャルゲストのキャプテンのお二人...ラブラブ UP ラブラブ
いつも、元気ハツラツ、会場のみなさまも踊り、テンションあがりました。
 
北原が美恵ねえさんと呼ぶ、Jazzシンガーの奥島美恵子さん
Smile は心に響きました。スキ
 
そして、マリーンマイク音譜
 
こんなシーンもありました。ラブラブ
 
サプライズでなんと、南佳孝さんがビックリマークビックリマークびっくり ビックリマークビックリマーク
全く知らなかった北原...驚いていましたね。kirakira*グーkirakira*
 
たくさんのゲストの方が、お祝いに駆けつけてくださいました。
 
最後の「Hi Hi Hi」は、ステージの上でも...はーい
 
会場の皆さまも......はーい
みんな、みんな、盛り上がりMAXでした。ビックリマークビックリマーク
 
みなさまのおかげで、最高のバースデイライブとなりました。音譜 パチパチ 音譜
ゲストのみなさま、そして、ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 
 
北原、69歳、まだまだアイドリング中、これからも自分の人生を大いに楽しみ、夢に向かっていきます。
 
kirakira*今月のテミヤンライブは2月22日(水)kirakira*です。
ぜひ、みんなで盛り上がりましょう。ビックリマークビックリマーク