盛り上がりました、佐島北原邸ツアー! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんばんは.....サザエさん
 
今夏.....7/30に県民共済みらいホールで、北原のセミナーがありました。
 
主催の(有)フォーワークス 最強チームワークのスタッフの皆様kirakira*グッド!kirakira*
 
先日、そんな(有)フォーワークス様企画で、佐島 北原邸ツアーがありました。
タイトル「TEAM EIKO 佐島北原邸ツアーVol.1』
 
集合が、新横浜....なぜかというと、関西からの参加の方も.....びっくり

生憎の雨降るお天気の中、ご参加の58名様が、山手での時間を過ごし、佐島へ....バス
佐島では、北原の講演マイク、お食事にナイフとフォーク、ライブギター....
 
そして、ライブの締めとして、みなさまで、「恋するフォーチュンクッキー」を。。。。。音譜
 
 
この時、キラキラ奇跡キラキラがおこりまして、降っていた雨が上がり、
外の芝生の上で....そして見事な夕焼けも....好
 
 
お気づきですか?
みなさま、トイズクラブのTシャツを着てくださっていました。
ありがとうございます。
 
最後の集合写真....ほら、気づけばハート....ドキドキ 好 ドキドキ
 
なんだかわかるようなきがしました。好
 
みなさまから、最高に楽しかった、最高の時間だった!のお言葉をたくさんいただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。アップ
 
あのタイミングでの雨が上がった奇跡、皆様の想いが届いたのでしょうねkirakira*グッド!kirakira*
盛り上がったTEAM EIKO 佐島北原ツアーVol.1のご報告でした。サザエさん