クリスマストイズ 「あと178日とロリーポリー、ころんころん....♪」 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんばんは....クリスマストイズです。サンタ帽子

クリスマスまで......あとクリスマス178日クリスマス です。

 

先月、ご紹介した、Hand Made作品の

Pana Pana Marketplatz (パナパナマルクトプラッツ) の

これまた、かわいいチャームをご紹介します。 ラブラブ好ラブラブ

 

kirakira*ロリーポリーkirakira*

ウール原毛と、USAのコットン生地や可愛いボタン、チャームなどが使われています。

 

ニッコリフェイス の女の子... りま

 

このころん、ころんっとしたカタチが、どこか懐かしく、

ほんわか、優しい気持ちにさせてくれます。

 

ちょっと、おすまし顔のいちごさん....いちご

(おなかの🍓隠れていました....ごめんなさい。)

 

ちょっと おませな感じのぶどうさん....ぶどう

(写真がボケてしまいました.....ショボーン)

 

クマとお花のかわいいボタンを付けた桃ちゃん...🐻

 

 

そして......黒猫さんも..... クロネコ ころん♪ ころん♪

 

サングラスをかけていたり.......サングラス青

 

ほらッ、かわいいリボンをつけていたり.....リボン

 

Pana Pana Marketplatz (パナパナマルクトプラッツ)の作品は、

どれも、丁寧に優しく作られていて、すべて1点のみです。好

ご希望の方は、お早目のご来店、もしくは、ご連絡を頂ければ、2週間、お取り置きができます。エル

電話045-623-1696

 

この後も、新作が入荷する予定ですので、楽しみにしていてくださいね....ラブラブ

 

今日のおまけ.......CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

きじこは、今日も新聞紙の上で..... 琥珀 ハート zzZ zzZ

 

気持ちが心地いいんですね....

 

ふわァ~~~ *..... 大きなあくび

ベストショット、撮れました!キラキラグッド!キラキラ