クリスマストイズ 『あと217日とススメの水浴び!』 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんばんは......クリスマストイズです!サンタ帽子


クリスマスまで、あと...... クリスマス271日 クリスマスです。


今日も、とても気持ちが良く晴れましたね!晴れ





朝ごはんを食べにくるスズメたち......


お水をまいて、水溜りをつくってみたら.....水たまり



ほらっ! 目


キタキタキタ--------ッ!≧(´▽`)≦


一羽..... へーちゃん





二羽....... へーちゃん へーちゃん





三羽...... へーちゃん へーちゃん へーちゃん




この続きは、動画でどうそ! 



https://www.youtube.com/watch?v=F3Lm7yYIAak



楽しそうなスズメたちでした!ラブラブ 好 ラブラブ



あっ....!! きじこですか?38G



では、今日のおまけ....カメラ





その時、きじこは、朝ご飯に夢中なり~ ラブラブ おにぎり ラブラブ


それにしても、お行儀が悪いこと.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。