明日はtvk 『ありがとッ!!』の日です。 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

10月になり、トイズの窓がハロウィン使用になっています.... ハロウィン


トイズスタッフが作りました~カッター






かわいい黒猫も~ハート くろねこ ハート






これ、私のツボです! sei



こんにには、スタッフ K でございます~サザエさん




明日、10/14(水)は tvk キラキラ 『ありがとッ!! 』キラキラ の日です!エル


午(後12:00~14:00)







そして、明日はキラキラ 『北原照久の横浜大好き!』 キラキラのコーナーがあります!




今回のテーマは 『元町』ビックリマーク



さて、どこかなはてなマーク 目






どこかな?はてなマーク 目





楽しみですね! 走る人キラキラ




もちろんキラ『ことばのコレクション』 キラもあります。エル






先ほど、スタッフが コレクションの動きを確認しておりました。


きっと、うわ~~~驚き顔 となるでしょう....



ぜひ、ご覧くださいね! サザエさん