今年もありがとうございました | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですぺこちゃん


今日は大晦日。一年が経つのは早いですね~目玉


みなさんの2014年はいかがでしたか


今年もブリキのおもちゃ博物館をはじめ、


各北原ミュージアム、各ショップ、


テミヤンライブや各イベントにお越しいただいた皆様に


スタッフ一同、心より感謝申し上げます。どーもっどーもっどーもっ



また来年も、北原照久そしてトイズクラブを


どうぞよろしくお願い申し上げます!!


そして今年最後のお知らせです。




本日、北原照久が出演する


NHKラジオ第1 17:05~18:50放送


「年忘れオヤジ的紅白歌合戦!from 音楽熱中倶楽部」


ぜひお聴き下さいね!
http://www4.nhk.or.jp/ongakuneccyu/


それでは皆様、よいお年をお迎えください。ショッカー