チャラン・ポラン | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMです鬼太郎


今日はtvk「ありがとッ!」


「北原照久の横浜大好き」が放送されました。


今回はみなとみらい線「日本大通り駅」周辺を


ご紹介しました。


向かったお店は「チャラン・ポラン」


名前だけ聞くと大丈夫かな???なんて思いましたが、


中に入るととても素敵なお店でしたニコニコ



窓からは大桟橋や


赤レンガ、ゾウの鼻パークが一望できます。ばっちり


そして出てきたランチはこちら



からだにやさしそうなお料理でした。手


店内もおしゃれで、女性が一人でランチをしにくることが多いそうです。


ちょっとした横浜の穴場スポットでしたよ!


築80年のモダンなビルの中にあります!


ぜひ横浜散策の時には寄ってみてはいかがでしょう。


http://arahabaki.jp/charanpaulin/