テミヤンライブvol.87 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですんにゃろ

今日は恒例のテミヤンライブが、横浜人形の家を飛び出し、

佐島北原邸で行われました。うれしい

佐島でテミヤンライブを行うのはこれで2回目ですが、

今回もたくさんのみなさんにお越しいただき大盛況でした。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

天気にも恵まれ、最高のテミヤンライブでしたよ音譜

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ライブの最初はフラチームからハイビスカス


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのみなさん。


そして渡辺かおるさんイエーイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

そしてテミヤン&北原照久&TOYSバンドワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


もうみなさん大盛り上がりでした~アップ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ダンサー宮本さんもノリノリサタデーナイトフィーバー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


一緒に踊る人、親交を深めている人、それぞれ、思い思いに


ライブを楽しんでいらっしゃいました。nice


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして、夕暮れが近づいてきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


美しいサンセットに酔いしれている人いいね!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


踊る人ゲ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして歌う人大笑い


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


とっても楽しい思い出深いライブとなりました。


そしてすっかり暗くなって、みんなで記念写真。和田アキ子


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


わぁ、凄い人数ビックリマークわお


本当に最高の一日でした。


みなさんの笑顔がとても印象的でしたよ。スマイルくん


お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!感感謝


次回は11月28日関内ホールでお会いしましょう!!

http://ameblo.jp/toysblog/entry-11639812000.html

※今回の写真はスタッフMが撮ったものは1枚もありません。


参加されたみなさんの写真を集めてみました~。