昭和醤油チャンポン | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですブースカ


千葉県を中心に店舗展開中の珍來さんで、


今年の夏に北原照久監修の昭和醤油らーめんを


期間限定販売して、みなさんの記憶にも新しいと思いますが、


その珍來さんより北原照久監修の第2弾ビックリマーク


「昭和醤油チャンポン」期間限定発売されることになりました。わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回は北原社長が高校生の時に、東京の下町に住んでいた


友人の家の近所で食べた思い出のチャンポンを再現しました。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


平打ちの太麺、たっぷりの野菜、白濁した醤油ベースのスープに


錦糸卵のトッピング・・・。大笑い


らーめん好きのスタッフMにはたまらないですわくわく(笑)


ぜひ、寒い季節、この昭和醤油チャンポンで温まってくださいね。小池さん


珍來式「昭和醤油チャンポン」780円

12月1日より2月末まで、珍來直営店(11店舗)にての期間限定発売です。


珍來

http://www.chinrai.jp/