謎の幕の内弁当 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですカールおじさん


先日、長野県飯田市での北原社長の講演会に同行したのですが、


その際に名古屋で食べた、ちょっと贅沢な幕の内弁当ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


大変おいしゅうございました。うれしい


が、しかしフェイスブックを見ていたらバンブー竹内さんこと


文化放送の竹内靖男アナが、


なぜか京都で同じこのお弁当を食べていましたはてなマーク


竹内さんいわく、製造は東京都中央区・・・がーんっ!


竹内さんもショックを受けたようですが、僕もショックでしたよ~(笑)


でも、美味しかったから許そう!


というわけで、今日は駅弁の話で終了です(笑)