河口湖の冬花火 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですアトム


1月中旬より開催していた河口湖「冬花火」


いよいよ今週末の18日(土)、19日(日)そして23日(木)


3日間でフィナーレとなります。打ち上げ花火


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

各日それぞれテーマを設けてそのイメージに合った花火を打ち上げていましたが、


残り3日間のテーマはこちらです。


2月18日(土) 紅白色の絨毯(芝桜)桜


2月19日(日) 富士、燃ゆる(もみじ)もみじ


2月23日(木) 霊峰富士と共に


花火でどのような表現になるか楽しみですね。ニコニコ


今週の土日はぜひ河口湖へいらしてくださいね。


HAPPY DAYS CAFEで温かいお飲み物をお召し上がりになりながら、


ゆっくり花火鑑賞もできますよ。いいね!


お隣のミュージアムでは(17:00閉館)では現在「おまけとふろく展」を開催中です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「人造人間」幼年倶楽部 昭和7年4月号付録


こらもぜひお立ち寄りくださいね。


さて、北原照久がパーソナリティを務める


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」21:15~


ですが、今週も先週に引き続き、歌手のクリスタル・ケイさんを


ゲストにお迎えして放送します。


さらに明日はラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」に10:15から


北原照久生出演。そして、12:00からのtvk「ありがとッ!」にも生出演です。


どうぞお楽しみに!


~本日のおまけ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


小次郎にライバル出現か!?


詳しくはこちらをご覧ください。
http://toystoys3.blog45.fc2.com/