ハロウィーン2011 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですアカレンジャー


今日の横浜山手はハロウィーン一色でしたかぼちゃ


近くの元町ショッピングストリートでもハロウィーンのイベント


が行われていましたよハロウィン


そしてクリスマストイズには1年に1度お化け退治にゴーストバスターズ


3人がやってきました。オバケオバケオバケ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「フムフム…異常なし」(笑)ねこへび


そして夕方…スターウォーズのキャラクター13人が大集合ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


シス卿、アナキン、おチャメなジャワ、スレイブレイア、パドメ、スカウトトルーパー


ストームトルーパー×3、コマンダーコーディー、ボバフェット、オビワン、


ダースモール…ハロウィン


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


それにしてもリアルすぎますね~油粘土7


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

愉快なスターウォーズの仲間たちは


みなトイズから元町ハロウィンパーティー突撃~コウモリ2しに向かいました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

それにしてもリアルで恐~っ叫び


きっとたくさんの子供たちを泣かせたに違いありません。あせる


そして、元町ショッピングストリートを堂々とライトサーベル片手に


歩けるのも今日ぐらいですね~(笑)


皆さんまた遊びに来てくださいね~魔法使い


~本日のおまけ~


元町ショッピングストリートには「ポコ」ちゃんも遊びに来てたよ!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG