連日ですが…(^^ゞ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMです小池さん


何を隠そう、今日のお昼は北原社長とラーメンラーメンでした。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


実は昨日もお昼はラーメンでしたが、ラーメンマニアとしては全然OKです(笑)


横浜元町にある「下前商店」さん、これまで使っていた麺は


麺屋さんの廃業によって、違う麺に変わったとか。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

極細のストレート麺ですがお味は相変わらずおいしいです。ばっちり合格


それにしても、長いな~この麺どんだけー(笑)


さて、昨日もお知らせしましたが今夜からの


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」美容家の「おかせみと」さん


金曜までゲストにお迎えします。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

※おかせみとさんのブログから写真を拝借しました。

おかせみとさんのブログをチェックしたら、


北原社長のことが書いてありました。


「みと」さんブログに載せていただいてありがとうございました。


「おかせみとの美容とリラクゼーションブログ」アメーバ
http://ameblo.jp/okase-mito/


明日はtvk「ありがとッ!」に「みと」さんと一緒に


北原社長がコメンテイターとして生出演です!


こちらもぜひご覧になってくださいね。ベル


tvk「ありがとッ!」12:00~
http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/


~本日のおまけ~


小次郎日記ネコ足あと

http://toystoys3.blog45.fc2.com/ より


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
笑笑笑笑