絶対太りますよね~ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!


朝6:56からの日本テレビ「ZIP!」内で放送されている


「おはよう忍者隊 ガッチャマンガッチャマンにはまっているスタッフMですブースカ


1分間のコーナーですが、とってもシュールで笑えますよ。


よかったら早起きして見てくださいね。


さて、久しぶりの食べ物ネタですが、今日はとある場所でお昼を食べました。


初めて行ったチェーン店なのですが、これがおいしかったですニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ぶーぶー北海道十勝豚丼ぶーぶー


炭火焼きでお肉はもちろん、キャベツも「なまらうまいビックリマーク


豚丼は十勝地方の郷土料理として定着しているそうです。


お肉にわさびをつけて食べても美味しかったです。


北海道出身のスタッフ2名も美味しかったと満足!満足!でした。


そして、以前行った上記の場所のわりと近くにあるラーメン屋さんですが、


年齢をかえりみず(笑)食欲旺盛な独身男性にはとっても心強い味方と


なるラーメン屋さんです。


スタッフMのオススメは豚丸麺です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

見てください!この横たわる豚肉の大きさ!ブタ


この巨大な肉にがあるにもかかわらず、さらにチャーシュー入り(笑)


こちらのお店は、麺の量を無料で大盛りに出来る上に


無料でライスorもやしご飯まで注文出来るのです


その他にも購入したトッピングの食券は1ヶ月間であれば何度でも


使用可能な嬉しいサービスもあります。


これは、ヤバいです。


もちろん、大食い担当のスタッフTひろしも一緒にいましたが、


さすがにお腹いっぱいになりました。


こんなスタッフTひろしのためにあるようなお店(笑)


いつかお店の名前も公表しますね~。音譜


~本日のお知らせ~


明日は水曜日!


ラジオ日本「ヨコハマろはす」10:15~
tvk「ありがとッ!」12:00~


以上、北原照久生出演です。


いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。


明日のヨコハマろはすのテーマは「夏になると思い出すこと晴れだそうです。


メッセージを番組あてによろしくお願いします。


ラジオ日本「ヨコハマろはす」
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/lohas.php


メールでのメッセージはlohas@jorf.co.jp


関東地区1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)内
でしたらどこでも「radiko」http://radiko.jp// にアクセスしてパソコンで聴けます。


tvk「ありがとッ!」
http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/  


ホームページがリニューアルしています!


Twitterアカウント @tvk3_arigato ツイッターでメッセージもお寄せくださいね!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG