クロワッサン Premium | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMです招き猫


今日は朝からラジオ日本「ヨコハマろはす」北原社長生出演!


お聞きの皆様、ありがとうございました。


「感謝と笑顔があれば幸せは向こうからやってくる」


スタッフMも大好きな言葉ですニコニコ


僕自身もこれからも意識していきたいと思っています。


そしてお昼12:00からはtvk「ありがとッ!」


北原社長レギュラーコメンテーターとして出演でしたね。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日のボイステーマは「きょうのお昼ごはん」でした。


番組はちょうど12:00からなのですが、


番組の前には当然打ち合わせをするので、


出演中は実はハラペコ状態なんです。


牛丼の話題になったときには、


「牛丼好きだよ~、つゆだくでドキドキと北原社長が暴露していましたね(笑)


でも、北原社長が吉野家吉野家の牛丼を食べる時、


その8割はスタッフMと一緒です(笑)


しかも、店員さんや周りのお客さんに挨拶されたりして、


一緒に牛丼を食べると面白いですよ~。


そういえばラーメンラーメンも好きって言っていましたね。


北原社長はあっさりめが好きなようですニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そして本日発売の「クロワッサン Premium」


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「ペットというよりも…」のコーナーに


「北原照久&愛犬ロビー」が掲載されました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


マガジンハウスのサイトでも記事を読むことができますよ。クリック

http://magazineworld.jp/premium/pet/#/43/


「ボクは寂しがりや。人のそばが大スキ♪」な性格なんですね。


確かにテレビの撮影中にも、割って入り込んでくることもありましたっけ…(汗)


皆さんぜひロビーわんわんに会いに、


横浜山手のブリキのおもちゃ博物館に遊びに来てくださいね。


~本日のおまけ~


ワッ・ハ・ハ・ハ~ 我こそが小次郎大王さまにゃのだ~ネコ足あと


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

by小次郎大王