今年も残りわずかですね♪ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMです見猿


本日、「メレンゲの気持ち」クリスマストイズを紹介していただきました。


石ちゃんありがとうございます。


でも、肝心の決めゼリフがカットされてちょっと残念でした。ショック!


なので、この場でお知らせしますポイント


クリスマストイズキャンディーケーンを舐めた石ちゃん


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ラブラブと言ってました。


石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん石ちゃん


さて、今年も早いもので2週間後にはお正月竹。です。ニャハー


あっという間ですね~音譜


皆さんの2010年はいかがでしたか?


トイズクラブは年末もテミヤンライブや、


クリスマスケーキパーティー、北原社長はダンパ11


ラジオ出演など、まだまだイベント・出演目白押しですビックリマークニコニコ


ぜひ、年末もこのブログでいろいろと告知していきますので


ぜひご覧になってくださいねニコニコ


来年はウサギ年ですね~ウサギ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


~本日のおまけ~


昨日の格闘後小次郎くんネコ足あと


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ボールを抱え込んで満足そうラブラブ