イベント報告!&ラジオ出演! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMです志村けん


本日ラジオ日本「ミッドナイト・カウボーイ」北原社長出演です!


深夜24:30~25:30の番組です。(日付が変わって夜中の12:30から)


この番組は、パーソナリティの宮前ユキさんが、音楽好きのゲストを


迎えてC&W(カントリー&ウエスタン)ミュージックと共に、


ゆったりとした時間を過ごしていく番組です。ぜひお聞きくださいね。カクテルグラス


さて、北原照久の超驚愕現代アート展では、23日(土)に


ムットーニこと武藤政彦さんによる「MUTTONI 上映会」がありました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


3回行ったのですが、どの回もたくさんのお客様がいらっしゃいました合格


大盛況ですね~。次回は11月6日(土)に行われますので、


ぜひこの機会をお見逃しなく!


そして、お得な情報です!耳


ハロウィン「ハロウィンキャンペーン 第2弾!」ハロウィンとして


10月31日(日)まで、


仮装してご来場されたお客様は、もれなく入館料が半額!!です。


えぇ~~~こ、これはかなりお得な情報ですよ!


ベイダー卿ダースベイダーいかがですか~?(笑)


VWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートルVWビートル


ワーゲン好きが河口湖に大集合!!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


その名も「WELCOME VINTAGE VW FANS」


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原とも親交のあるFLAT FOUR小森社長が主催した


ワーゲン大好きラブラブの方々が、全国より集まり自分の愛車を披露する


初めてのイベントが河口湖の北原ミュージアム近くで開催されました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


FLAT FOUR小森社長。とても珍しい愛車の前で。


小森社長!きまってますね~グッド!


そして中にはこんな珍しい車も・・・。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


これは、1944年製の「SCHWIMMWAGEN」(シュビムワーゲン)


なんとビックリマーク水陸両用車。いや~かっこいいなぁ~ニコニコ

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


第二次世界大戦中にドイツ軍が使用した四輪駆動の水陸両用車だそうです。


このイベントに合わせて、河口湖北原ミュージアムでも


VWビートルワーゲンコレクションVWビートルを特別展示。


参加者の皆様にも楽しんでいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


この台数のワーゲンが一斉に走り出したら壮観でしょうね合格


皆さんが召しあがった90個カツサンドも壮観でしょうけどね~・・・(笑)