ジョン・レノン ミュージアム | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMです拉麺男


今日、会社に出勤したら北原社長


「ジョン・レノン ミュージアム」が今日で閉館なんだって、


おい○○(スタッフM)一緒に行こうよ!ジョン


ということで一路、さいたまスーパーアリーナの


「John Lennon Museum」に行って来ました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


どうやらNHKで今日が最後と放送したらしく、


入場制限するほど大混雑!ガーン


入場するのに30分かかりました。


でも、後ろに並んでいたご夫婦に招待券が1枚あまっているからと


頂いちゃいましたあせる(笑) ありがとうございますニコニコ


そして、並んでいる最中に新聞の取材を受けたりと、


なにかとバタバタしていましたが、


中に入ると、出生からビートルズ時代のゆかりの品々が展示されていました。


またソロ活動から暗殺されるその日までをテーマに写真もたくさん


展示されていました。


最後は、白一色のホワイトルームに、ジョン・レノンの名文句を書き連ねている


壁がそびえ立っていて、そこにある透明な椅子に座り、メッセージを読むことが


できました。目


感激するようなメッセージがそこにはたくさん書いてありましたよ。


残念ながら、館内は撮影禁止なので写真はありませんが、


館内から出ると北原社長もこんな感じで・・・


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

写真を撮っていました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ジョン・レノン&オノ・ヨーコさんのタペストリーの前でも


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ミュージアムショップでは買い物を満喫!ラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「来てよかった~音譜北原社長


帰りにスタッフMと二人で


不二屋レストランペコちゃんでペコちゃんを眺めながら食事をしてきました(笑)ペコちゃん


ミュージアムが今日で終わりというのは残念ですが、スタッフMも観ることが


できてよかったです。


さあ、これから横浜人形の家音譜テミヤンライブ音譜です!