大人気! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですエレキング


今日は、横浜人形の家「くるみリス」くんが遊びに来てくれました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


朝早くから、わくわく撮影会には沢山のお客様シルバニアファミリー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


これから、13時15時にも登場です。


そして、箱根北原ミュージアムには


モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びに来てくれました。


こちらもマイモンチッチをお持ちのファンの皆さんがたくさん音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そんなファンの皆さんに見せつけるように


ふたりはラブラブラブラブラブラブでひとつのメロンソーダメロンソーダを飲んでいました(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


午後は14時から登場して箱根湯本駅周辺をデートドキドキするそうですよ!


あっ、そうだ!小次郎は・・・


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「・・・・・・」