箱根でBBQ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですカリメロ


大阪出張で、留守にしていた我が家に帰ってきたら


室温がなんと44度!メラメラ 一瞬死にかけました・・・ドクロ


さて、本日は北原照久ファンクラブBBQ


箱根北原ミュージアムゴー!ゴー!ウインピー


行われました。


以下、箱根スタッフTひろしからのレポートです。


本日は箱根でファンクラブの方々とBBQパーティーでした。


まずはミュージアムのコレクションを北原館長自ら解説。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


集まった皆さんも北原館長の解説を熱心に聞き入っていました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

そうしているうちに、ちょうどお昼時。


待ちに待っていたBBQタイムです!!ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

牛肉、豚肉、お野菜、豆腐ステーキ、ソーセージ、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ホタテも見えます!


箱根スタッフTひろし我慢の限界です。ショック!


しかし仕事を忘れちゃいけません。


引き続きレポートしますうー


美味しいものを食べると笑顔になり話も弾みます!


では、皆さん笑顔で「はいチーズ!」


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

皆さん「オー・マイ・コーンブ!!」って言ったとか言わないとか。。。


気のせいでした・・・。


締めは僕が以前お勧めしたシャーベットでクールダウンロボット


暑すぎるほどの晴天の中でしたが、沢山の緑に囲まれた


おしゃれなカフェでのBBQは皆さんに好評でした!ニコニコ


ぜひ、、またBBQにいらいてくださいね音譜



とのことで再びスタッフのMです。


ホント楽しそうですね~。合格ファンクラブの皆さんありがとうございました。


さて、明日25日(日)横浜人形の家


モンチッチくんモンチッチが遊びに来てくれます。


10:00と14:00に握手&撮影会を予定しています。


追加の限定品の販売もありますよ~。



~本日のおまけ~


先日の稲中卓球部に書かれていたゾウさんの答えです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG-DVC00088.jpg

1930年代に作られたセルロイド製のおもちゃです!